異物混入リスクを減らすゴム・プラスチック製品

Safety&Security 日本の「食」の現場に安心・安全を提供する、ゴム・プラスチック製品の新しい「カタチ」です。
食品工場や食品設備において、使用している備品が破損して異物混入した際、金属検知機で混入した異物が発見できる新しいゴム・プラスチック製品。
異物混入対策には、金属検知機に反応するゴム・プラスチック製品「MPフーズ」シリーズ [実用新案取得済・特許出願中]
「MPフーズ」とは、安全性が常に求められている食品工場や食品設備において、使用している備品が破損して異物混入した際、金属検知機で混入した異物が発見できる新しいゴム・プラスチック製品です。
「MPフーズ」は異物混入時の早期発見やリスクの軽減などで多くのメリットがあります。
はじめての方

MPフーズの概要や特長をご案内いたします。
 MPフーズとは    MPフーズの特長

MPフーズの利用をご検討中の方

MPフーズの豊富な製品ラインアップと、実物に触れることができる展示会の情報をご紹介します。
 製品ラインアップ    展示会出展情報

MPフーズをご利用中の方

MPフーズ製品の最新情報、特注品のご案内をご紹介します。
 トピックス    特注品のご案内

管理人

株式会社 阿九 の管理人です。何でも気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください