防爆LED灯具 – アール・シュタール

防爆LED照明器具の国内防爆検定を取得し、昨年の秋頃から国内のエンドユーザー様に製品の紹介を始め販売を開始いたしました。
この製品は2種危険場所で使用できる防爆LED灯で、蛍光灯直管タイプ20W、40Wに代わる製品です。

特徴としては軽量、長寿命、メンテナンスのし易さなど既存の国内メーカー製品と比較して優れた製品です。

弊社はドイツの防爆機器の専門メーカーアール・シュタール様の代理店です。
熊本の企業様でご興味のある方はご連絡ください。

有機溶剤やアルコール、また粉体を扱う企業様向きです。
また湿度の高い環境の食品工場様で照明器具のトラブルで困っていらっしゃるところでも使えると思います。

6402_防爆LED灯具_日本語カタログ
防爆灯

管理人

株式会社 阿九 の管理人です。何でも気軽にお問い合わせください。

One thought to “防爆LED灯具 – アール・シュタール”

  1. お世話になっております。
    コムベックスの北村です。

    アールシュタールのお見積りをいただきたくご連絡いたします。
    下記、お見積り可能でしょうか。

    9185/11-35-10s 100個
    E/U 株式会社エー・アンド・デイ

    量産登録用の為、梱包形態、RoHS対応確認後記載をお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください