新商品「アスゴ・スカルパー」販売開始

~アメリカが鍛えた強力ベルトクリーナー、ついに日本上陸!~

株式会社JRC(本社:大阪市西区、代表取締役社長:浜口稔、以下「当社」)は、ベルトクリーナー「アスゴ・スカルパー(EZ・F1の2種)」を本年4月より新たに販売開始いたしました。

本製品の製造元であるアスゴ(ASGCO)社は、米国におけるベルトコンベアの過酷な使用環境で選ばれる、ベルトクリーナーをはじめとした各種コンベア用製品を取り扱う信頼のブランドでございます。当社は国内で唯一の販売パートナーとして、その優れた製品をお客様に提供してまいります。

アスゴ(ASGCO)社ホームページ(www.asgco.com/

「アスゴ・スカルパー」は、米国育ちの剛性構造に加え、どんな搬送物も強力に掻きとり続けるパワー、簡単ブレード交換、ベルトに優しい自動調整機能で、現場の効率化をバックアップします。耐摩耗性にも優れ、過酷な環境でも安定して稼働し続けます。

詳しい製品の仕様、価格、使用方法等の情報は、下記の連絡先までお気軽にお問合わせください。

アスゴ・スカルパー
JRC様より説明を受けました。
摩耗したら自動で送り出す機構も付いている。

news

管理人

株式会社 阿九 の管理人です。何でも気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください