レスキュースライダー – スギヤス

大きな災害のときは、停電になることが多いです。
最近の関西への台風、北海道の地震でも停電しました。
直近では千葉の台風でした。
そんなときはマンパワーに頼るしかない。
車椅子や寝たきりの人を安全に1階に降ろすことが出来ます。
このレスキュースライダーは必ずお役に立ちます。

レスキュースライダー

停電や災害などでエレベーターが止まってしまった時、お体の不自由な方、高齢者、負傷された方を安全に階段を避難させることが出来ます

緊急階段避難車「レスキュースライダー」お助けスライダー

 

  レスキュースライダー

停電や災害などでエレベーターが止まってしまった時、足の不自由な方や怪我をされた方と介助される方が一緒に安心して避難が出来ます。

【世界初の待機ブレーキ】

レスキュースライダー06

階段が混雑している時など、長時間階段に待機する場合があります。

そういった時でも、安心・安全な待機が可能です。

 

 

安心・安全

レスキュースライダー1

 

 

 

 

 

 

階段での介護は、背負ったり、タンカーで避難したりという事が一般的ですが、いずれの場合も要介護の方を持ち上げる必要があり、高層階での避難は、介護する方への負担が大きくもっとも危険な作業です。レスキュースライダーは危険な作業を安全で、しかも楽に避難して頂く事出来ます。

 

お客様の声

ご利用者の声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

危機管理協会シーマのCMA認定商品

レスキュースライダー01

専用スタンド【オプション】

レスキュースライダー04 立て掛けて置いておく事ができます。

収納カバー【標準装備】

レスキュースライダー05

使用しないときに、本体に被せておくカバーです。

カバーには、操作方法が記載されています。

 

仕様表

寸法図

管理人

株式会社 阿九 の管理人です。何でも気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください