長さが調整できるチェーンスリングはマーテックだけ

長さが調整できるチェーンスリングがマーテックだけにある。

均等なチェンの長さで吊れない状況も出てくる。
無理して吊らずに安全第一で♪

マーテックのチェーンスリングシステは…

マーテックのチェーンスリング

従来品とは異なり、チェーンスリング専用に開発された斬新で画期的なパーツを使用し、よりシンプルで使いやすいグレード10のチェーンスリングです。 スウェーデン特殊合金鋼を使用しており「強力・強靭・粘り強い」ので安心してご使用頂けます。

長さ調整機能を組み込んだセットなら、任意の揚程での吊り作業が簡単にできます。偏荷重物や高さ違いの吊り点の吊り作業に最適です。

吊り金具の種類が豊富にあり、お客様の作業にマッチしたチェーンスリングを選択することができます。

>KLA チェーンの特長
>>長さ調整の方法

チェーンスリングセットの商品紹介

長さ調整機能付きマスターリンク使用チェーンスリング
長さ調整機能付セット

特集マスターリンク使用
1本吊り、2本吊り用
長さ調整機能付チェーンスリング
長さ調整機能付セット

1本吊り、2本吊り、
3本吊り、4本吊り用
チェーンスリング
スリングセット

1本吊り、2本吊り、
3本吊り、4本吊り用
チェーンスリングセット
「吊りの達人」

1本吊り~4本吊りが
組み替えできるセット

KLA チェーンの特長

  • 強靭性・摩耗性に富み、業界トップクラスの伸びを誇ります(JIS では破断全伸び20% 以上と規定)。
  • ショートリンクチェーンを採用しており、ワークにチェーンを巻き付けて吊る作業(チョーク吊り、バスケット吊り)には、チェーンの曲げに対する効果を発揮します。
  • チェーンに刻印されているしリアルNo.により、いつ、どこで製造されたものか、原材料までさかのぼって追跡することが可能です。

長さ調整の方法

使い方は実に簡単です!
ショートニングポケットにチェーンをかけるだけ。使用荷重の減率を考える必要もありません。
( 吊り角度90 度以内)

マーテックチェーンスリングの長さ調整方法

使用例動画

カタログダウンロード

使用例写真

チェーンスリングでの偏荷重物吊り マーテックチェーンスリングでの鋼材のチョーク吊り エンジンの吊り作業 玉掛け用チェーンスリングで機械を移動 チェーンスリングでの陸揚げ作業

管理人

株式会社 阿九 の管理人です。何でも気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください